女だって気持ち良いこと大好き!私が一人エッチにハマったキッカケ

《《本当に気持ちいい一人エッチ研究委員会》》代表のナナです。

 

彼氏がいようが、喪女であろうが!一人エッチの時間は必要なのですっd(*´ェ`*)

 

女性ホルモンが刺激されて肌もキレイになるし、ストレス発散で抗酸化作用&若返り効果も。

 

ラブコスメ店舗はあるか

 

でもやり方がわからない、間違った方法でやっている、そんな人が多いみたいですね。こんなの友達にも誰にも相談できないし(‘・c_・` ;)

 

一人でやるオナニーには限界があります!

 

そんなとき、ちょっとした知識があるかないかで、その先の世界が広がったりするものですよ!

 

私もそんな一人でしたから…いろいろ調べてみた情報、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

スマホが普及して、一人エッチがはかどるようになりましたよね〜

 

お布団の中でこっそり動画を見たりいろいろできますしね。

 

最近は女性向けAVや、ちょっとエッチな漫画なんかも人気です。

 

ラブコスメ香水を使ってみる

 

オナニー市場はもう男性だけのものじゃないんですよっ(★`・ω・)ゞ

 

そんな私が一人エッチにハマったのはスマホを買ってもらったとき。

 

エッチなサイトで動画を見たのがキッカケでした。最近のAVの女優さんって、本当にアイドルみたいにかわいんですよ。

 

だから何だか、エロいけどキレイで、ついつい見入っちゃいました。美人のセックスって気持ち悪く感じないんですよね。

 

スマホをいじりながらうつ伏せでアソコをいじるんですが、イくまでに時間がかかる…。

 

どうやら体勢があまり気持ちよくないみたいなんですね。

 

腕があまり長くないのか、あそこの位置がずれているのか、指が気持ちよいとこまでいかない…

 

それで、仰向けでしてみたら、すっごくいいんです!

 

LCラブコスメでヌレヌレ

 

ちょうど正常位の感じですよね。なんだかリアルな感じがして、それで感じるのかもしれません。

 

イきそうになると、自然と体に力が入り、とくに足がピン!と伸びて固まります

 

これがまた気持ちよくて…腹筋に力が入るし、アソコが圧で締められる分、せまくなって指の動きがダイレクトに伝わります。

 

「コレが噂の足ピンオナニーか!?」なんて思いながら、最終的には毎回足ピンでいじるのが習慣になっちゃいました。

 

今でも週4は楽しく一人エッチをしています( *´艸`)

足ピンオナニーでイく快感は誰にも邪魔されないリラックスタイム

私は自然と一番イきやすい体勢を探していったら足ピンにたどりつきましたが、いまだ模索中…って言う人もいると思います。

 

そんなひとのために、私のやり方をご紹介しますね!

 

まず、なにかオカズ的なものを用意しましょう。動画でも良いですし、エッチな小説や漫画でも良いですよ♪

 

LCラブコスメ評判はどうか

 

それをボーっと見てると、自然とあそこがぬれてくるはず。

 

逆にいうと、ぜんぜん濡れないものはふさわしくありません。他のシチュエーションを探しましょう。

 

私はレイプものとか痴漢ものが意外と萌えます…もちろん現実では絶対イヤ!!!!!

 

ですけど、創作だと感じちゃうんですよね。女の子って複雑(*´・д・)ダネー

 

濡れてきたら、その汁でクリトリス部分を濡らします。イジイジしながら足をピン!と伸ばしましょう。

 

足の指をぎゅうっと曲げると、太ももに力が入りやすいです。

 

うつ伏せでも仰向けでもオッケーですよー。自分の気持ち良いほうを選びましょう。

 

あとはまあ自由に…でも足ピンはキープしてオナニーを続けます。

 

LCラブコスメ楽天にはない

 

ぎゅっと内ももを締めるようにすると、アソコが狭くなって気持ち良いです。

 

自分の指を性器に見立てて、激しく責めたり、乳首を同時に触っちゃったり。

 

途中で足がつらないようにだけ、注意です!私は一度足ピンしすぎてつりましたが、めちゃめちゃ痛かったですー(´;Д;`)

 

足ピンオナニーなら連続イキもできますよ♪

 

ただし刺激が強すぎるのは確かなので、ヤりすぎ注意です!

 

嫌なことがあっても一人エッチでイくと気分もすっきり。よく眠れるし、血の巡りがよくなってポカポカするし、最高です。

 

私にとっては一人エッチ=癒しの時間って感じですね。

足ピンオナニーをしすぎるとデメリットもある!?

きもちいーい足ピンオナですが、じつはデメリットもあります。

 

それは…汁が出まくる&足を閉じているから蒸れる=汗と汁で臭いがひどくなるということ。

 

普通のオナニーするよりも、足ピンオナニーするほうが私の場合、指についている臭いが酷くなってる気がする。

 

女性用の大人のおもちゃ

 

そもそも、オナニーをしすぎるとアソコがにおうようになる…っていう人もいるみたいですね。

 

私も一時期、アソコから変な匂いがするのが気になって…でもね、気づきました。オナニーのせいじゃない!

 

それは細菌のせいなんです。オナニーのあと、そのまま放置してませんか?

 

どんなに気持ちがよくっても、ケアを忘れちゃうと、どんどんアソコの劣化が進んじゃいますよ。

 

とくに彼氏がいる人は要注意。もちろん、これから作る予定の人もね!

あそこの臭いが気になるときの対策もとっておこう

オナニーをするから臭くなるわけじゃなくて、あそこの汚れや汗を放置することで臭いにつながるわけです。

 

一人エッチは指でアソコをこすっていくので、色素沈着や黒ずみも気になるところですよねー。

 

毎日シャワーでアソコを洗ってるという人!もちろん、それは大事です。

 

しっかり中も洗っていますか?クリの皮の周辺もむいて洗っていますか?

 

女性のアソコの臭いを改善

 

大事なところはなるべくしっかり、でも優しく洗いましょう

 

ちょくせつ手でゴシゴシ洗うのじゃなく、石鹸などをもっこもこに泡立てて、泡で洗うのがポイントです。

 

それでも夏場はやっぱり臭いがする…

 

一人エッチの時に、生臭い匂いがしてくるとちょっと冷めませんか?

 

せっかく気分を盛り上げてるのに台無し!なので私は、デリケートゾーン専用の石鹸なんかも取り入れています。

 

彼氏もちの友達に教えてもらったんですけど、本当にまったく!臭わなくなります

 

やさしいハーブの臭いがして、一人エッチもリラックスできます。それどころか、黒ずみにも効くそうですー。

 

毎日こすっちゃう私のようなオナニー女子にはありがたいですねΣd(゚∀゚d)

 

ジャムウハーバルソープ

無添加にこだわってつくられたデリケートゾーンやそのほか全ての部位に使える石鹸です。自然の持つ力で黒ずみとニオイをふせぎます。
成分:パーム油、甘草、アロエ、オタネニンジン、カミツレ油、その他

 

ジャムウハーバルソープ

足ピンにハマりすぎてセックスでイけない!?そんな人には…

悩みはニオイだけじゃない。足ピンが気持ちよすぎて他ではイけなくなったという女子もいるようですね…

 

ええ、私も最初は「あれ、エッチってオナニーより気持ちよくないの!?」って戸惑った一人ですよ。

 

自分のペースで気持ちや快感を高めていける一人エッチとちがい、彼とのセックスは「共同作業」なので、やはり気を遣いすぎてイけないこともしばしば。

 

女性イけない悩み

 

とくに、私のように足ピンオナニー常連さんは、セックスでイきにくいという悩みを抱えてるようです。

 

そんなときは…自分の脳をだますか、一人エッチと似た状況にもっていくしかないです。

 

彼とエッチしながら、こっそり足ピンしたり、エッチな妄想をしてみたり…

 

それでもイけないときは、女性用媚薬に頼るのもアリだと思います!

 

私がお勧めなのは、「ラブコスメ リュイール」。これを使うようになってから、演技ナシでもイケるようになりました!

 

勝手にアソコがどんどん熱くなって、じわじわっと快感が出てきます。足ピンとはまた違う、ねっとりした心地よい快感がありますよ。

 

もちろん、一人エッチのときにも大活躍!私は、疲れてるときとか、オナニーにゆっくり時間を使えないときによく利用します…

 

イくまでの時間が半分に短縮されますよ。

 

ラブコスメ リュイール

イケない、イキにくいといった悩みをかなえる、デリケートゾーン用マッサージジェル。
成分:ワイルドヤム、ダミアナ葉エキス、ヤクモソウエキス、ヘチマエキス、その他

 

ラブコスメ リュイール ホット

自分に素直になればさらに一人エッチも深みに行ける!

さて、いかがでしたでしょうか?足ピンオナニーは慣れれば、さらなる深みにいけますよ。

 

ぜひ自分なりのやり方を模索してみてください。

 

一人エッチに罪悪感を持つ女子も多いようですが、誰も傷つけないし、むしろ自分にとってはいいことばかり。

 

肌も心もスッキリ綺麗になれますよ。ただし、あそこの清潔感とケアは大事です。

 

石鹸やラブコスメなんかもちゃっかりつかえば、一人エッチ以上の快感がセックスでも得られちゃいますよ(*´▽`*)ゞ